22
3月 '09

やる気の起きない日曜日の朝。快晴続きだった今週なのに、最終日の日曜日はどんより曇っています。

お昼ご飯、今日はクイックですませちゃおう。

手軽にハンバーガーの昼食です。私はともかく、息子達は大喜び。

dsc06223

息子達はスープリムチーズ(ダブルチーズバーガー)、私はチキンリブのハンバーガー。

フリット(フレンチフライ)と飲み物つきで7ユーロ。3人で21ユーロ。決して安くない昼食だったけど、まぁたまにはいいでしょう。

dsc06224

dsc06225

<<過去関連ブログ>>

ベルギー生まれのハンバーガー

2 Responses to “めんどくさいしクイックで”

  1. sakae Says:

    21ユーロだんだんユーロ高になって来ました、先月のカードの清算がまだきません。
    清算のときには一体いくらになっているの?ユーロ(汗

    日曜日昼食楽しい外食になりましたか(笑

  2. mme Says:

    そうなんです!ユーロがまたしても上がりだしているおかげで21ユーロが激しく高額に思えて! せっかくの日曜日なのに、お昼時から暗い気持ちになってしまいました・・・(涙

コメントをどうぞ