6
2月 '13

シャンゼリゼ通りにルイヴィトンがある。

そのとなりのビルに用があり、人を待っている間にきがついた窓からの眺め。

ヴィトンを見下ろす気分の良さは買えぬひがみか優越か?

6 Responses to “おもしろい景色”

  1. nabetsuma Says:

    ヴィトン、縁がないわああ・・
    というか、気持ちがひかれない・・(食い気しかないんで)
    なんか横ズラが貧相ですね? 
    入り口はたいそうりっぱだったような?

  2. ゴロタ Says:

    昨年11月にグアムに行った際、初アメリカ、13年ぶりの海外
    ってことでテンションが上がってしまい、普段はブランド物には
    まったく興味ないのですが、とうとう買ってしまいました。
    ヴィトンを。900ドルのエピの財布で当時のレートだと75000円
    くらい。日本で買うと10万近くします。
    そこそこ安く買えたと思いますが、もし失くしたらと思うとおっか
    なくてまだ使えずに箱にしまってありますw
    貧乏性ですんません。

  3. sakae Says:

    いいなぁ、そういう愉悦感大好きですが僕がやるとただ単に覗きと間違わられます。

  4. mme.oui oui Says:

    nabetsumaさま
    ブランドより食い気。わかります。私も賛成大賛成。まったくもって意義無しです(笑

  5. mme.oui oui Says:

    ゴロタさま
    グアムでヴィトンではなく、パリでヴィトンをお買い物してください。
    そろそろ御訪仏の時期ですよ〜

  6. mme.oui oui Says:

    sakaeさま
    あはは

コメントをどうぞ